【納得の塗装工事】屋根・外壁塗装

施工前

写真

工事内容 屋根塗装工事

外壁塗装工事
工事期間 3週間
お客様名 M様邸
市町村名 近江八幡市

施工後

写真

写真

屋根の塗膜が劣化してしまい水をカラーベストがどんどん給水している状態でした。

写真

破風板等は塗膜がめくれパラパラめくれている状態でした。

写真

外壁はサイディングに吹き付け仕上げで細かな亀裂や水の給水がありました。

写真

ご夫婦で選ばれた外壁の色「モカ」+白色のサッシ+屋根の黒色がとてもバランスよく、センスのいい外観になりました。

お客様の声

前回、他社での塗装の時にはどんな塗料を使われていたかもわからない中の工事でしたが、今回ジェイジェイエフさんにお願いしたところ塗料名・性能が詳しく説明してもらえてよかったです。納得の仕上がりに満足しています。

私が担当しました!

以前一度、塗装工事をされていたお客様でしたが、前回の塗装工事で使用された材料や工程など全く説明のない状態での工事たっだとのこと伺いました。以前、どのような塗料を使用しているかによって下塗り材を変更したりする場合があるので、現状の仕上げ塗料がわからないのは工事を難しくします。状態を見て判断はしていきますが、しっかりと説明などされた上での工事が必須です。

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.