【お気に入りのミントブルーを長期に楽しむ家】東近江/屋根・外壁塗装

施工前

写真

工事内容 屋根塗装工事 

外壁塗装工事

工事期間 3週間
お客様名 Y様邸
市町村名 東近江市

施工後

写真

写真

外壁クラックUカット
後樹脂モルタルで固めます。

写真

足場部分では防犯対策もさせて頂きます。

写真

カラーベストの重なり部分に塗料がつまっています。
雨漏れの原因にもなります。

写真

高圧洗浄で汚れを流します。次の塗料の密着性も高めます。

写真

玄関面

写真

どの面もきれいなミントブルーが美しいです。

お客様の声

何処の業者に頼んだらいいのか分からなかったので、郵便局のイベントの相談会に行きました。しっかりとした工事で長持ちをさせたい!ベランダ周辺から雨漏れしていたので直してもらいました。

私が担当しました!

十数年前に一度塗装工事をされましたが、当時はどんな塗料を塗っていたのかもわからずクラック等の補修もされていない状態でした。今回は塗装にこだわり下地をしっかりと補修した後にキッチリとした工事内容での工事となりました。お客様も工事中など工程の確認等され、仕上がりもご納得でした。色はご主人様の好きな色。きれいなミントブルーで清々しい仕上がりとなりました。

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.