【塗料選定ピカイチのお家】近江八幡/屋根・外壁塗装

施工前

写真

工事内容 屋根塗装工事

外壁塗装工事
工事期間 1か月
お客様名 T様邸
市町村名 近江八幡市

施工後

写真

写真

屋根材がカラーベストの場合、高圧洗浄した後、下塗り→タスペーサー施工→中塗り塗装→上塗り塗装と進めていきます。

写真

目地シーリングの打替えもしっかり施工させて頂きましたので、防水性能もあがりました。

お客様の声

調査の時から細かく報告して頂き家の状態がよくわかりました。DVDで家の映像を見せて頂き少し驚いた面もあります。汚れのつきにくい塗料を提案して頂き、外壁に塗る塗料がいろんな種類があるのだと感心していました。今後も点検などもして頂けるみたいですのでよろしくお願します。

私が担当しました!

新築から15年。外壁・屋根の汚れが目立ち藻や苔なども発生が多くみられました。特に北側は損傷が大きく見られ、塗料の選定を吟味しました。防水性能・防藻・防カビ性能が良いものを選び、長い期間美しさを保つよう配慮しました。以前よりも色合いが落ち着き、良い仕上がりになったと思います。

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.