【安心安全スロープ】近江八幡/外構工事

施工前

写真

以前お家の事でご用命頂きましたリピーターのN様。

畑への出入りができるようにとの事でご相談頂きました。

工事内容 土木工事
工事期間 4週間
お客様名 N様邸
市町村名 近江八幡市

施工後

写真

写真

施工中:埋め戻し作業

写真

施工中:配筋工事

写真

施工中:ベース工事

写真

施工中:型枠工事

写真

施工中:型枠立上り工事

写真

施工中:土間メッシュ砕石敷き

写真

法面工事前:畑と道路の高さが3Mあるため、車で出入りできるスペースがご要望でした。

写真

法面工事後:車で出入りできる長いスロープが無事完成しました。

写真

法面工事後:完成した法面は、幅4Mのため安心して出入りできます。

お客様の声

今まで出入り出来た畑への道が通り抜け出来なくなり、道路から畑へ直接出入りしたいと思っていました。今までから家のことをお願いしていた川原さんに今回もお願いしてよかったです。ありがとうございました。

私が担当しました!

この度は、法面工事をご用命頂き誠にありがとうございました。申請と工事の都合で工事期間は大変ご迷惑をおかけしました。そんな中でもご理解頂きまた、お喜びのお声を頂け誠にありがとうございます。これからも地域に根を張りお客様の声に耳を傾けさせて頂きたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

写真
川原 和幸

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.