最良の天気で防水工事ができたお家 | ジェイジェイエフ外壁塗装専門サイト| プロタイムズ近江八幡店

施工事例

最良の天気で防水工事ができたお家

施工前 写真

以前よりリフォーム工事をさせて頂いておりましたリピーター様です。

屋根・外壁塗装工事の見積もり依頼を頂き、ベランダ防水工事もご用命頂きました。

工事内容 屋根・外壁塗装工事
工事期間 1か月
お客様名 H様邸
市町村名 近江八幡市
施工後写真

ベランダ防水部分

写真

工事前:ベランダ床クラック発生あり。

写真

施工中:高圧洗浄後。
    ベランダ防水下地 ケレン作業
    割れやめくれが生じており床全面ケレン施工しました。

写真

施工中:プベランダ防水下地 プライマー塗布
    下塗りを行なうことで、ウレタン防水が下地に吸収されるのを防ぎ、接着性を高めます。

写真

施工中:ウレタン防水2回目塗布
    ウレタン防水はコテやローラーを使用し、ウレタン防水を塗布します。ウレタン防水が硬化したら、再度塗布していきます。

写真

施工後:トップコート塗布完了
    トップコートは塗り重ねてきたウレタン防水を紫外線などから保護する役割をもっています。防水材ではありません。

工事前 / 工事後

写真

施工前: 屋根 / セメント瓦
     外壁 / モルタル

写真

施工後:新築のように白さ際立つ素敵なお家となりました。

お客様の声

山本さん新築のようにきれいな我が家にして頂き誠にありがとうございました。屋根と外壁・ベランダ・塀と、全てがきれいになって家族そろって喜んでいます。今年の夏は本当に暑い日でした。職人さんをはじめJJFの山本さん、本当にお世話になりありがとうございました。

私が担当しました!

H様。この度は長い間お世話になりありがとうございました。一番気がかりでしたベランダの防水工事では、今年の猛暑と20日間雨が降らなかったおかげで最良のお天気の中で防水工事をさせ頂けました。長い年月でしみ込んだベランダの湿気を今年の猛暑により吸い上げてもらう事が出来ました。外観もベランダ部分の塗り分けもして頂き、お家にメイハリがでてとても美しいです。この度は誠にありがとうございました。

写真
山本 武文

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならプロタイムズ近江八幡店!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

05073002780

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.