【使いやすい寝室のおトイレ】東近江/内装

施工前

写真

親戚の家(S様邸)のリフォームを見てJJFの川原さんを紹介頂きました。お母様のためトイレの工事を思案されたことからご相談頂きました。

工事内容 解体工事

大工工事

設備工事

電気工事

クロス工事

内窓サッシ工事
工事期間 約10日間
お客様名 O様邸
市町村名 東近江市

施工後

写真

写真

工事前:押入れ/天袋がありました。

写真

工事前:押入れ/天袋がありました。

写真

クローゼットドア:大きく開いて中のものが出し入れしやすいです。

写真

クローゼット内:内部に壁を設けてタンスを収納しスッキリしました。

写真

工事前:物入れ

写真

工事後:戸襖から開き戸に変わり、トイレ空間の完成です。

写真

トイレ内:L型手すり・I型手すりで、お母様も安心です。

写真

トイレ内:TOTOのおトイレ。手洗い付のため省スペースでも快適です。

お客様の声

写真

足元のおぼつかなくなった母を、離れから母屋へ移り住んでもらうために、母屋の一室をリフォームお願いしました。依頼する前に家族で一番気がかりだったトイレ問題をどうしようと悩んでいました。素人であーだこーだと考えていましたが、JJFさんに相談したら、すっと解決して、さすがプロ!!と思いました。いずれは自分たちも使うようになるので使い勝手のよいようにまた、きれいにして頂き喜んでいます。本当にありがとうございました。

私が担当しました!

この度は、工事のご依頼頂き誠にありがとうございました。離れで生活されていたお母様のため、母屋のトイレ改装工事をご検討頂いておりましたが、現状を見せさせていただきました所、宅内での段差が見られたため、寝室の押入れを改装し、トイレを設置させて頂きました。下水配管を通すとなると大きな工事が必要と思われがちですが、加圧ポンプを使うことで早い施工と安価な価格で施工ができます。お母様もこれで安心されること間違いなしです。これからもお困りごとがございましたら、お気軽にご相談頂きたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

写真
川原 和幸

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.