【栄えるお家】近江八幡/屋根カバー・外壁塗装

施工前

写真

工事内容 屋根カバー工事

外壁塗装工事
工事期間 1か月
お客様名 T様邸
市町村名 近江八幡市

施工後

写真

写真

施工前:外壁塗膜が劣化している状態です。顔料が粉化していました。目地シーリングもクラックが見られました。

写真

施工後:下塗り・上塗り1回目・上塗り2回目を経てすっきりした外観となりました。

お客様の声

お世話になりありがとうございました。外壁と門の色を同じにしてもらって家と外も一体感が出て喜んでいます。遠くから見ても我が家がきれいなので気分もよく、工事を担当してもらった山本さんにありがとうの気持ちでいっぱいです。

私が担当しました!

T様この度は誠にありがとうございました。屋根はカバー工法で施工させて頂きましたので、防水性能抜群で施工させて頂きましたので防水性能抜群で安心してお住まい頂ける屋根となりました。工事前の外壁目地シーリングはクラックが見られ劣化している状態でしたが、打替えによって防水性能もアップしました。これからも末永く快適にお住まい頂きたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

写真
山本 武文

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.