【大切な我が家】東近江/屋根・外壁塗装

施工前

写真

以前よりキッチンなど内装の工事をご依頼頂いたリピータのお客様です。

工事内容 屋根塗装工事

外壁塗装工事
工事期間 1カ月
お客様名 M様邸
市町村名 東近江市

施工後

写真

写真

大屋根下塗り塗布

写真

大屋根仕上げ1回目塗布

写真

施工前:撮影

写真

施工後:撮影

お客様の声

いつ頃だったか、郵便ポストに外壁・屋根のメンテナンスをすすめるチラシが良く入っているようになりました。そろそろ塗り替え時期なのかな・・・。でも私達ももう年だし、今さらね。と思っていましたが、その時思い出すのが<株>JJFさんの川原さん山本さんと職人さんの笑顔と仕事に向かう熱意でした。一度相談してみようかなと思い立ちました。9年前にして頂いたリフォームの不都合も見るなり補修準備をしていただきありがたく感謝しております。「建物の事はJJFさんに相談」と決めていましたので今回も安心してお願いする事が出来ました。

私が担当しました!

この度はご依頼いただきましてありがとうございました。
今回壁は汚れがとても付着しにくく、遮熱効果のがある超低汚染塗料リファイン使わせていただき、屋根も遮熱塗料を使わせていただきました。いつまでも綺麗な状態が長く続きます!
前原様にはいつもいつもご依頼いただきまして、本当感謝しております。
職人さんと見えない所も丁寧に仕上げましたので、ご安心してください!
いつもありがとうございます。


写真
川原 和幸

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.