【新築に甦るお家】近江八幡/屋根・外壁塗装

施工前

写真

以前よりお家のメンテナンスのご依頼を頂いてましたK様邸。日頃よりご信頼頂いておりました川原にご依頼頂きました。

工事内容 屋根塗装工事

外壁塗装工事
工事期間 約1か月間
お客様名 K様
市町村名 近江八幡市

施工後

写真

写真

高圧洗浄後:スーパーSDクリヤー塗装1回目施工
クリヤー塗装では下塗りはしません。クリア塗料を施工する際は、現状の柄を

写真

塗装1回目施工後:スーパーSDクリヤー塗装2回目施工

写真

高圧洗浄後:タスペーサー施工

写真

サーモテックシーラー:下塗り塗装

写真

屋根の下塗り塗装後:中塗り塗装

写真

スーパー遮熱サーモF:屋根の上塗り塗装

写真

艶のあるクリヤー塗装で新築へと甦りました。

お客様の声

今回外壁の塗り替えをお願いしました。他のリフォーム会社の方の訪問やチラシで塗り替えを進められていました。しかし信頼できる会社にお世話になりたかったのでJJFさんにご相談しました。今までも電話で修理をお願いするとすぐに川原さんが来て下さり助かっていました。今回も外壁・屋根の状態や塗り替えの作業について丁寧に説明してくださり安心してお任せできました。美しく生まれかわった我が家に大満足です。ありがとうございました。

私が担当しました!

この度は工事をご依頼頂きありがとうございました。築14年のK様邸は外壁の目地シーリングにクラックが見られ、防水機能が低下していたものの、外壁サイディングの大きな亀裂や劣化は見られませんでした。外壁上下のサイディング柄を工事後も活かせる状態でしたので、フッ素クリア塗装をさせて頂く事になりました。艶が出るため、朝の日差しを浴びるとなお美しい外観が目に飛び込みます。この度は誠にありがとうございました。

写真
川原 和幸

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.