【心機一転!】愛荘町/屋根・外壁塗装

施工前

写真

工事内容 屋根塗装工事

外壁塗装工事
工事期間 3週間
お客様名 T様邸
市町村名 愛知郡

施工後

写真

写真

屋根・外壁高圧洗浄施工:お家のお水をお借りし、外屋根・外壁の洗浄を行います。苔や塵を洗い流す事で、塗料がしっかり付着してくれます。

写真

シーリング打ち替え:築年数が経過し、この目地部分のシーリングに亀裂が入っていると、内部に水が浸入している可能性があります。そのため、工事の際、打替えさせて頂きました。

写真

外壁中塗り塗装:中塗りはお客様にお選び頂いたカラーを塗らせて頂きます。

写真

外壁上塗り塗装:塗布量をしっかり守って施工させて頂きました。

写真

工事着工前:撮影
チョーキング現象により、塗膜が劣化している状態でした。

写真

工事完了後:撮影
屋根:キャビアブラウン
外壁:サンダルウッド

お客様の声

普段気にしていない屋根などあちこちに痛みがあり、この機会にキレイにして頂きました。暑い中一生懸命に頑張って下さり本当に良い方ばかりでした。いつも色々とお世話になり助かっています。これからもよろしくね!

私が担当しました!

屋根・壁共に劣化がみられ、お客様へご報告後工事の必要性を感じて頂き工事へ至りました。工事中とても暑い日が続き職人共ともヘトヘトのところへお客様から差し入れや優しいお言葉を掛けて頂いてヘトヘトな気持ちが吹き飛び、順調に工事の方が進みました。完成後、お客様やお客様のお母様も、仕上がって見違えるようなお家に変身して「すごい!」「まったく別の家にきているみたい」「有難う」とうれしいお言葉ばかり頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.