【落ち着く寝室】蒲生/内装工事

施工前

写真

以前リフォームをされたお客様の紹介で、O様とお出会いさせて頂きました。

8畳と6畳の和室を洋室へ改装をご検討でした。

工事内容 解体工事

設備工事

電気工事

大工工事

サッシ工事

内装クロス工事

ハウスクリーニング
工事期間 1か月半
お客様名 O様邸
市町村名 蒲生郡

施工後

写真

写真

工事前:広々とした縁側があり明るい光が差し込むお部屋でした。大きなサッシは冬場とても寒く困っておられました。

写真

工事後:サッシを入れ替えさせて頂き、縁側も洋室とすることで明るいお部屋が完成しました。クローゼット扉は背丈の高いタイプをお選び頂き、収納量もアップしました。

写真

工事後:間仕切り建具は光が届くリクシルのラシッサをお選び頂きました。落ち着きのある素敵な寝室の完成です。

お客様の声

工事中は暑い中たくさんの職人さんに工事を進めて頂き誠にありがとうございました。知り合いの家のリフォームを担当されたのが山本さんと伺いJJFさんを紹介していただきました。工事前・工事中もわかりやすい説明を頂き家族で喜んでいます。きれいな寝室にして頂き誠にありがとうございました。

私が担当しました!

和室から洋室への改装工事をご用命頂きありがとうございました。既存の和室には広々とした縁側が両側にあり、涼しい風が通るお部屋でした。工事後は、天井・床共に断熱材をしっかり入れさせて頂き、ペアガラスのサッシを取り付けさせて頂きました。広々とした空間でも暑い時期も寒い時期も快適にお過ごし頂けるお部屋です。
工事後は天井も高くなり照明器具をファン付きのものをおススメさせて頂きました。壁はピンク・建具や床はリクシル建材で今風でありながら落ち着いた寝室が無事完成し、私も喜びでいっぱいです。この度は誠にありがとうございました。

写真
山本 武文

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.