【熱い思いのあるお家】近江八幡/外壁塗装

施工前

写真

工事内容 外壁塗装工事

外構工事
工事期間 約1ヶ月
お客様名 K様邸
市町村名 近江八幡市

施工後

写真

写真

外壁塗装工事完成:雨漏れをしていた外壁は、下処理をしっかりさせて頂いたおかげで、安心してお住まい頂けるお家となりました。

写真

外壁塗装工事完成:ベランダテラスのポリカーボネートも新しく張替えが完了し美しさみ磨きがかかります。

写真

工事前は、玄関アプローチと門扉がありましたが、もう一台車が止められるよう駐車場が完成しました。

写真

玄関門扉を撤去したことで新しいポストも設置させて頂きました。

お客様の声

JJFさんのショールームでイベントされているのを知り、相談させて頂きました。雨漏れがあったのでしっかり施工して頂ける工事屋さんに頼みたいと言う思いが一番でした。中村さんには親切にして頂きありがとうございました。

私が担当しました!

この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。K様のお家に対する思い・これからもお家を大切にしたいと追う気持ちを受け、外壁塗装工事をさせて頂きました。雨漏れも無事なくなり、安心していただける施工をさせて頂けました。成人されたお子さんも駐車できるようにと、門構えを撤去し、駐車場スペースを設けさせて頂きました。今後共K様の家に対する熱い想いをこれからも末永くサポートさせていただきたいと思います。

地域密着!近江八幡市・守山市・野州市・東近江市・竜王町で外壁リフォーム、屋根塗装、雨漏り、防水工事ならジェイジェイエフ!

無料見積り 来店予約 無料診断 無料雨漏り診断 ページトップへ

0120351131

来店予約

お問い合わせ

Copyrightc ジェイジェイエフ Co.,Ltd. 2017. All rights reserved.